SSブログ

ウォークマンXシリーズいきなり登場 [感想]

発売は6~7月だと思っていましたが、4月25日に早くも発売。

フルデジタルアンプや有機ELなど最新技術が全部入りなので、「自分へプレゼント」しようと思いましたが・・・。

Bluetoothが入っていません。

音にこだわっているので、Bluetoothが入っていないのでしょうか?

その気になっていたので、残念です。

と言いつつ、各所のレビューや価格に納得すれば買うかもしれません。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

安土城主? [感想]

安土城といえば、織田信長公が築城した幻の城です。

その安土城の城主?になるチャンスがやってきました(笑)。

それは、デアゴスティーニさんの「週刊安土城をつくる」です。

でも、創刊号は590円と安いのですが、次号から1,490円です・・・。

冷静に計算すると、築城まで○○万円かかります・・・(具体的な数字は自粛します)。

信長公なら即決で築城ですが、ボクは思案中(多分・・・)。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガラガラ福引終了 [感想]

So-netユーザーにお馴染み?の、ガラガラ福引終了が終了しました。

もし、復活するなら1日1回エントリー制希望です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ソフトボール悲願の金メダル!! [感想]

久々に興奮&感動しました。

決勝戦までには色々ありましたが、本当に良いチームです。

あれやこれやと各選手について書きたいところですが、まずは「おめでとうございます」と言いたいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

光速!! [感想]

お得なキャンペーン中だったので、「光」にしました。

100は出ませんが、かなり速いです。

スピードテストによると、ボクの環境は速い方らしいです(嬉)。

見た目はモデムが替わっただけなのに、不思議です。

時間があれば、光ファイバーを見たいと思う今日この頃(笑)。


タグ:光 FTTH
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

200nice!&200,000HIT御礼 [感想]

気まぐれ更新ですが、200nice!&200,000HITを達成しました。

そして、諸事情でブログ作成機能付きのソフトを購入したので、何か変化があるかもしれません。

乞うご期待?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

最多アクセス記録 [感想]

何事?

ちなみに、この記事は最少文字記録。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

サイクルモード2008決定!! [感想]

公式HPによると、今年のサイクルモードは入場者数5万人超と大盛況。

来年の「サイクルモード2008」は、大阪が先のようです。

11月2/3 大阪
11月7/8/9 東京


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

最強の組み合わせ [感想]

ただでさえ「ガイアの夜明け」好きなのに、今日の放送はGT-R特集でした。

内容は予想通りでしたが、予約注文1,300台は驚きです。

余談ですが、事故でポルシェ乗りだと発覚?したゴーンさんは、GT-Rをメインで乗るのでしょうか?もしかして、新型911GT2をすでに予約してたりして・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

亀田切腹? [感想]

試合内容は男2人の抱き合いがメインでしたが、とうとう亀田が正式に負けましたね。ボクの予想は判定で内藤選手の勝ちでしたが、亀田にはアレがありますから油断は出来ません。

試合前には15歳年上でチャンピオンの内藤選手を呼び捨て+ゴキブリ呼ばわり。

試合に負けたら、亀田さんは切腹するのですよね?まさか、内藤選手が切腹を断ったから、「切腹はなしや」とか言わないですよね?

切腹の前には、高橋ジョージと本人が熱唱するのでしょうね。

これで亀田が1人減りました。

どうするTBS?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。