SSブログ

亀田切腹? [感想]

試合内容は男2人の抱き合いがメインでしたが、とうとう亀田が正式に負けましたね。ボクの予想は判定で内藤選手の勝ちでしたが、亀田にはアレがありますから油断は出来ません。

試合前には15歳年上でチャンピオンの内藤選手を呼び捨て+ゴキブリ呼ばわり。

試合に負けたら、亀田さんは切腹するのですよね?まさか、内藤選手が切腹を断ったから、「切腹はなしや」とか言わないですよね?

切腹の前には、高橋ジョージと本人が熱唱するのでしょうね。

これで亀田が1人減りました。

どうするTBS?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kyao

あの兄弟の試合は全然見るつもりが無く、あとでスポーツニュースを見たのですが…ひどすぎ。なんか、自分が叶わない相手だからと腰投げしようとしたりロープに押しつけたりしてたようにしか見えませんでした。途中からプロレス中継になったのかと(笑)。(^^;
自分の強さしか誇示しない男性は、まだまだお子様ですよ(笑)。そんな子供まで相手にしなければいけないチャンピオンが可哀想でした。(^^;
今朝、「とくだね!」だったかな? チャンピオンさん、中継に出てましたが、素敵な人でしたね。(^^)

切腹なんて事言ってたとは後から知りましたが…どうするんでしょうね(笑)。(^^;
そう言えば、テリー伊藤も数年前「巨人が負けたら切腹」と言ってましたが、こっちを先にして欲しいなあ(爆)。(^^;
by kyao (2007-10-12 10:19) 

kaz

>kyaoさん
左フックで相手が右側に倒れるのですから、ボクシングではないですね(過去の対戦)。

試合後、本人は負けを認めたらしいですが、自分から言い出した切腹はしないようです(出来ないなら言うな)。

今回酷いのは亀田に間違いないですが、JBC・WBC・TBSなどにも試合を許可した・放送した責任があるでしょう。

先程知ったのですが、試合中に父と兄が反則の指示をしていたそうです。ボクも映像を確認しましたが、父はグレーで兄は「肘で目を狙え」と言っているのが確認できました。
ここまで何でもありだとは思いませんでした。仮にも世界王者になったボクサーが、反則指示とは・・・。

まだまだありますが、亀田はこの辺で・・・。

最後に・・・テリー~はまだ生きていますね(苦笑)。
でも、そのおかげで久々の巨人リーグ優勝が見られましたね。
by kaz (2007-10-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安倍する?宗教法人改革せよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。