SSブログ

ウォークマンXシリーズいきなり登場 [感想]

発売は6~7月だと思っていましたが、4月25日に早くも発売。

フルデジタルアンプや有機ELなど最新技術が全部入りなので、「自分へプレゼント」しようと思いましたが・・・。

Bluetoothが入っていません。

音にこだわっているので、Bluetoothが入っていないのでしょうか?

その気になっていたので、残念です。

と言いつつ、各所のレビューや価格に納得すれば買うかもしれません。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kyao

昨日、WBSで見ましたが、最高音質のウォークマンだそうで。(^^)
ヘッドフォンとか、そっちの方もかなり良いものを揃えないとだめですね(笑)。下手したら屋外ではその音質を十分に生かせず、結局、屋内リスニング専用になっちゃったり(笑)。(^^;
by kyao (2009-04-15 20:03) 

kaz

>kyaoさん
長期サボリ店へようこそ(苦笑)。

Aシリーズ(いただき物)の所有者としては複雑ですが、圧倒的なハイエンドウォークマンですね。

ヘッドフォンもそうですが、「違いがわかる人」でないと勿体ないことにないそうです。

個人的には、こっそりウォークマンケータイに機種変更しましたので、有機EL&ワンセグ(録画+自動CMスキップ)が気になります。






by kaz (2009-04-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿久根市議会議員選挙お金大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。