SSブログ

宗教法人改革せよ! [意見]

またまた怪しい新興宗教が現れました。

怪しい新興宗教は、◯◯◯会・◯◯会(それぞれ複数あり)だけで十分。

今すぐ宗教法人改革せよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kyao

宗教法人ばかりでなく、「やまぎし会」でしたっけ? 怪しげな集団、多すぎです。(--;
オウムという新興宗教集団があれだけの犯罪を犯したにもかかわらず、それら集団を規制すると言うことに関して、なんだかなんにも変わってない気がしちゃうんですよね。(--;
by kyao (2007-10-16 09:20) 

kaz

>kyaoさん
その会は、地上の楽園を目指しているらしいですね。宗教ではないですが、ある意味宗教団体ですね。

無差別殺人を犯したオウムは存続させた文科省ですが、紀元会は厳しく取り締まるようです(基準が全くわからず)。

ちなみに、ボクのブログを見たのか民主党議員が創価(池田)のカネについて、冬柴に質問しました。
冬柴は知らないと言っていましたが、無気になるところを見ると・・・。

それにしても、宗教は何でもありです。
by kaz (2007-10-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀田切腹?W54Sと新サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。