SSブログ

安倍する? [意見]

毎日のように地方・国会議員には呆れていますが、昨日もかなり呆れました。

それは、「政治家には不向きなので普通の生活に戻りたい」という理由で引退表明をした、自民党木村隆秀衆院議員。

4期もしておいて向いていないとは・・・。

向いていないなら1期で辞めろ!

普通の生活に戻りたい?お前はアイドルか!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kyao

訳の分からないことを公然と言ってのける政治家って、最近、多いですよね。オレンジ共済だかなんだか言う詐欺やって告訴されているのにまだ議員辞めずに給料もらっている人とか。自分が思うように事が運ばないからと勝手に議員辞めちゃう大X巨泉とかいうタレント議員とか。
私にはあの小泉とかいう人が首相になってからのように思えるんですけどね。「自衛隊のいるところが非戦闘地域だ」「人生いろいろ、会社もいろいろ」正常な感覚を持つ人間の言うことではないと思いました。郵政改革もこれからどうなることか…。(--;
by kyao (2007-10-11 08:53) 

kaz

オレンジ共済の友部の事ですね。コイツは逮捕後も辞職せず歳費を受け取っていました。

大橋と田島の辞め方は酷かったですね。比例ですぐ辞めたり、無所属になったり・・・(候補にする民主・社民も問題)。

小泉前から政治家なんて何でもありですが、小泉後はさらに酷くなった気はしますね。
郵政改革は、郵政改悪になる可能性が高いですね。
by kaz (2007-10-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛糞からバニラ!!亀田切腹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。