SSブログ

お金大好き [意見]

今日のお金大好きは、自民党のアイツや天下り役人ではなく漢検の大久保親子。

書きたい事は山ほどありますが、過激過ぎる内容になるのでやめておきます。

でも、ちょっとだけ・・・。

今年の漢字は、「醜」 「欲」 「金」 のどれかで決まりですね。

このお金大好き親子は理事を(当然)辞めましたが、今後も監視が必要です。

その前に、財産没収&牢屋に入れる事が必要です(文科役人も当然処分)。




タグ:お金大好き
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyao

まったくね…どうしてあそこまでお金に固執するのか、私のような貧乏人にはさっぱり分かりません。そんなに儲けて、一体、どうするのかと。(--;
あの会見でも、自分が関連してる団体との契約は継続してく事と、していることにまったく問題はないということばかり強調してますよね。
ここまでことが公になっていながら、こうも醜態曝して…大人のやることじゃないです。(--;
by kyao (2009-04-16 07:37) 

kaz

>kyaoさん
当たり前ですが、背任の立件を検討しているようです。

あの親父は漢検=自分のものなので、問題があると思うはずがありません。

大久保親子の生活向上が目的の漢検ですから、今後は誰が受検するのでしょう?

今年は、今年の漢字を発表している場合ではないでしょうね。


by kaz (2009-04-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。