SSブログ

オススメの自転車用品 [お買い物]

先日、2台目の自転車を購入したので、ディスプレイスタンドを購入しました。

組み立てはちょっと難しいですが、コンパクトに自転車2台を置けます。

↓のディスプレイスタンドを買う前に、10&13ミリのスパナを用意しておきましょう。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kyao

うう…私の場合、まず自転車を買うお金を何とかせねば…(泣)。(;_;)
by kyao (2009-07-05 14:51) 

kaz

>kyaoさん
長年車ばかり乗っていたので、2台所有するとは思いませんでした。

ボクもPCや服なども欲しいので自転車代を抑えたいのですが、普通の自転車に乗れない体になってしまい、普通の自転車としては高価な自転車を買いました。

自転車で節約なんてウソですね。少しでもこだわれば確実に節約ではなく出費になります。

本題のこの製品は、組み立てはやや複雑ですが、完成すると便利でインテリア?にもなります。

by kaz (2009-07-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お金大好きブログでつぶやく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。