SSブログ

最後の・・・ [日記]

2008年もあと少し。

これが最後のお買い物。

届くのは1週間後くらいになりそうですが、今から楽しみです。

今年は記事が少なめでしたが、来年もよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyao

(「おめでとう」が禁句なので)今年もどうぞよろしくです。(^^)
写真、最初はお財布かと思いましたが、お布団なんですね(笑)。「テンピュール」とあったので「あれ?」と思って。(^^ゞ

今年はせめて暗いニュースの数よりも明るいニュースの数が勝ってるという年になるといいですよね。(^^)
まだまだお寒いですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。(^^)
あ、お布団の使い心地、レポートお待ちしてます。(^^)
by kyao (2009-01-01 07:39) 

kaz

今年もよろしくお願いします。

あれは財布ではなく、中身が大幅に進化したというアピールです(注:テンピュール関係者ではございません(笑)。

今年こそ明るいニュースだけを扱いたいのですが、早朝から自民の役立たず議員の寝言や悲惨な交通事故・火事のニュースを見ると・・・。

フトンのレビューは「サボリ」と「到着前」ですので、しばらくお待ち下さい。

kyaoさんも、お身体にお気を付け下さい。

by kaz (2009-01-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。