SSブログ

公務員にボーナスは不要 [意見]

毎回毎回公務員のボーナス支給のニュースを読んで思う事。

公務員にボーナスは要らない。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

kyao

っていうか、議員とかには遠慮していただきたい。あと、天下り職員とか。(- -#
by kyao (2008-12-11 11:42) 

kaz

国・地方議員に、受け取る資格がある者が何人いるのでしょう?実際、最高のボーナス額の総理大臣が役立たずで受け取る資格が全くありません。
意味のない天下り職員は、生きているだけで迷惑です。エサ代、小遣い、後始末、全て他人の金。こいつらを駆除するだけで選挙に勝てるのに、自創ってバカですね。

by kaz (2008-12-12 00:46) 

七

はじめまして!
「公務員」「ボーナス」「不要」のキーワードで検索して
トップに表示されたこちらへおじゃましました。
私もブログに時々 公務員のあきれた実態を書いてます。
私の町ではプライベートの旅行に「出張費」名目で手当てが
支給されてたりします。
必要な経費ならともかく、こういう状況、何とかならないですかね?

by (2009-01-22 12:39) 

kaz

>七さん
コメントありがとうございます。
検索トップでしたか・・・。ボクとしては、皆さんが思っている事を記事にしただけなのですが・・・。

私的な旅行で出張費とは、かなり酷いですね。解決するには、今の役所(公務員)では無理だと思います。
何でもアリで不正を犯しても匿名・責任なしですから。



by kaz (2009-01-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外出したほうが節約?最後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。