SSブログ

また無責任な奴 [意見]

安倍に続き、福田も突然辞任。

国民・国会のために辞めたと言っているが、国民・国会のためなら最初から役立たずが総理大臣になるな!

コイツが私利私欲以外に、何のために総理大臣になったのか全く理解できない。



タグ:美しい国
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kyao

役立たずかどうかはともかく、前回の安倍首相同様、突然の辞任。責任放棄としか言い様がありません。これで国民のためとか、よく言う。(- -#
しかも最後は質問してきた記者に「あなたとは違う!」と逆切れ。恥の上塗りしただけぢゃん。これが日本のトップのすることかと思うと情けない。(- -#
by kyao (2008-09-02 09:48) 

kaz

総理大臣になった時点で無責任でしたから、最後まで何でもアリでしたね。

最後の記者に逆ギレした事でよくわかりますが、魅力のない奴だと思います。

次の総理大臣も、自民党の都合だけで選ばれた奴ですから、何も期待できないし迷惑を掛けられる事でしょう。
by kaz (2008-09-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。