SSブログ

意味不明 [意見]

近頃の政治ニュースは、自民党の総裁選一色になっています。

本日は、5人の候補が大阪・高知で演説したとか・・・。

毎回思う事ですが、何の意味があるのでしょう?

自民党員だけしか関係ないのに、街頭演説。

本当に意味不明です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kyao

総理大臣を決めるとき、国民はかならず不在ですよね。国民の代表を決めるはずの選挙なのに…おかしな話です。
by kyao (2008-09-14 08:49) 

kaz

麻生が早速とんでもない発言をしましたね。与謝野、小池、石破、石原・・・誰が総裁になっても、自民党ですから役に立つ可能性は限りなく0です。

もし、国民に投票権があっても、自民党議員では意味がないですね。
by kaz (2008-09-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また無責任な奴政治屋から政治屋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。