SSブログ

フルHDの前に・・・ [日記]

フルHDモニターは快適そのものですが・・・。

肝心の体に異変が・・・。

日焼け止めを塗り忘れて、顔が1.2倍になってしまいました(笑えないです)。

みなさん(特に女性)、お気を付けください。


タグ:日焼け
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyao

あややや。大変なことになっちゃいましたね。どうぞお大事に。
日焼けといっても、実際には立派な火傷らしいですから、氷や冷水で冷やしたり、ローションや乳液をすかさず塗ると言う処置が必要なようですよ。これからますます暑くなりますからお気をつけて!(^^)/
by kyao (2008-07-24 08:29) 

kaz

やっと顔が1.0倍になりました(苦笑)。

ボクは焼いたらダメなタイプなので、海水浴=火傷しに行く事になります。

もちろん、日焼け止め&乳液を使用していますが、今回は顔だけ日焼け止めを塗り忘れて1.2倍です・・・。

まだまだ暑くなりそうなので、充分気を付けます。
by kaz (2008-07-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・な人ランチの不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。