SSブログ

メモリ増設 [電気モノ]

念願のメモリ増設を、たった今実行しました。

増設後1時間も経っていないのですが、起動が早くなり全ての動作が軽くなった気がします。

現在メモリ増設を検討中の方には、自信を持っておすすめします。

でも、性能アップは増設分に比例しないのでほどほどに・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kyao

メモリ増設。ずっとやらなきゃと思いながら、ずっとそのままです(笑)。(^^ゞ
この先、新しくパソコンを買うときはOSもVISTAなので、そのときには思いっきりやらないと(4GBは入れないとダメかなあ…VISTAってXPとやること変わらないのに、異様にメモリ使うので)。(^^;
by kyao (2007-12-14 09:03) 

kaz

ボクは2年半かかりました(苦笑)。

VISTAは視覚効果をOFFにすれば、2Gあれば充分ではないでしょうか?

ただし、空きスロット無し・動画編集などする場合は、上限まで搭載するほうが良いと思います。

ただ今メモリは激安なので、メモリ増設はお早めに・・・。
by kaz (2007-12-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。