SSブログ
電気モノ ブログトップ

メモリ増設 [電気モノ]

念願のメモリ増設を、たった今実行しました。

増設後1時間も経っていないのですが、起動が早くなり全ての動作が軽くなった気がします。

現在メモリ増設を検討中の方には、自信を持っておすすめします。

でも、性能アップは増設分に比例しないのでほどほどに・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

W54Sと新サービス [電気モノ]

とうとうソニエリ端末が、Bluetooth搭載!

発売は12月以降、価格はフルサポートコースで25,000円前後との事。

今回はauとSONYが組んで、ウォークマンで着うたフルが聴けたりネットジュークに着うたフルをバックアップ出来るようになります。

はっきり言って詳しくない人にはややこしいですが、すでに着うたフルとATRAC使用の方は便利になるようです。

メモリーカードがmicroSDのみなのが気になりますが、ワンセグも予約録画・タイムシフト・着信しても録画継続と進化しているようです。

ジョグダイヤルを搭載していないのは残念ですが、実物を見るのが楽しみです。

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング機能搭載 8GB ブラック NW-S718F B

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング機能搭載 8GB ブラック NW-S718F B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2007/10/20
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

新ウォークマンA910シリーズ [電気モノ]

先日Sシリーズが発表されたばかりなのに、Aシリーズが発表されました。

早速ですが、A910シリーズの気になる主なところ。
・録画機能付きワンセグ搭載
・液晶が2型から2.4型へ
・機能アップしたのに、スタミナもアップ
・ノイズキャンセリング搭載

(無理矢理)ダメになったところ
・サイズアップ
・Image Converter3が付属されず

このなかでも、録画機能付きワンセグ搭載は驚きました。

これでAシリーズに足りないのは、ラジオと内蔵ブルートゥースくらいでしょうか?

気になる方は、明日より東京・大阪のソニースタイルショールームで先行展示するとの事なので、要チェックですね(発売予定は11月17日)。

ちなみに、ソニースタイル限定の「NW-A919/BI(アイスブラック)」がかなり良さそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

電波時計? [電気モノ]

突然ですが、電波目覚まし時計が電波を受信しません。

窓際に行ったり、外に出たりしても受信しません。

携帯電話の電波時計は、何の問題もないのですが・・・。

ちなみに、電波時計なのに手動で時刻設定しました(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
電気モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。