SSブログ

お前らいい加減にしろ!! [意見]

ある調査では支持率10%を切った麻生内閣。

まだ支持率が10%弱(高過ぎる)ある事にも驚きましたが、さらに驚く事が・・・。

それは、中川財務・金融相の事です。

こいつはG7の記者会見に、とんでもない状態で臨んだのです。

正常に話せない・答えられない・目も開けていられないなど、とても酷い状態です。

中川の事を少しでも知っているなら、原因はご存じですよね?

こんな奴は、存在自体が迷惑。大臣はもとより、国会議員も辞めろ!!









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyao

私もあのニュースを見ましたが、ありゃあひどすぎです。どう見ても泥酔状態。
あんな人が日本のトップとして諸外国と向かい合うなど、笑止、です。(- -#
by kyao (2009-02-16 21:42) 

kaz

薬の飲み過ぎだそうです(怒)。

こいつは何度薬を飲み過ぎるのでしょうか?過去にもあのような状態がありました。

公務なのに飲酒。外遊と同じで、旅行気分なのでしょうね。G7に行く前に、薬の飲み方と酒の飲み方を勉強しろといいたいです。

東大法学部でもバカはバカの典型です。
by kaz (2009-02-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。