SSブログ

火災発生 [日記]

近所で火災が発生しました。

残念ながら、お亡くなりになった方がいるようです。

先月も、知人宅が全焼しました。

みなさんも、お気を付け下さい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyao

火事は怖いですよねえ。例え人死にがなくとも、自分のところだけでは済まない上に、泥棒さんは持てる物しか持って行きませんけど、家事は住む所まで根こそぎですから。お互いに火の用心ですね。
by kyao (2009-01-18 12:06) 

kaz

>kyaoさん
知人宅が店舗兼住宅でしたので、仕事も住む所も失ってしまいました。
毎日のように悲惨な火事のニュースが報じられています。
火の用心しましょう。
by kaz (2009-01-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷惑メールガラガラ福引終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。