SSブログ

あきらめない!! [日記]


ソフトボールの試合帰りに、颯爽(実際は疲れていたのでポダリングモード)と自転車で走っていると・・・。

友人に連絡するため停車し携帯を持つと、バッテリーのカバーが無い!!

W61Sに機種変したいので丁度良い?と思いましたが、まだW61Sは高いので、カバーを探す事に。

通った道を慎重にチェックしながら戻り、1キロ程戻った所でキタ━(・∀・)━!!!!(←使い方間違い?) カバーがありました。

何事も、あきらめない事が肝心ですね。

タグ:落し物
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kyao

おお。見つかってよかったですね。カバーとか、それ自体は普段あまり必要性を感じないのですが、なくなってしまうと中に水が入っちゃったり電池が取れちゃったりとやっぱり不便。だから逆にそういう部分が華奢に出来ている製品は購買意欲が涌きません。
by kyao (2008-05-26 09:24) 

kaz

主要なパーツではないですが、カバーが無ければかなり不便ですよね。

今回カバーが外れたのはボクのミスで、ソニエリさん(W44S)には問題ありません(苦笑)。
by kaz (2008-05-26 23:27) 

パンダ

見つかって良かったですね。
普段使っている物って、いざ無くなると
不便なんですよね。

>何事も、あきらめない事が肝心ですね。
その通りでした。
私も落し物した時は、あきらめないようにします。
by パンダ (2008-05-27 20:28) 

kaz

>パンダさん
地味なパーツなのですが、バッテリーをテープで巻くわけにはいきませんから・・・。

パンダさんも、落とし物には気を付けてください。
by kaz (2008-05-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。