SSブログ

自民党が抵抗勢力 [意見]

独立(実際は依存)行政法人の廃止・統合に、渡辺喜美行政改革担当相が孤軍奮闘していますが、出来るわけがありません。

何故なら、最高責任者が役人大好き福田。そして、官房長官がこれまた役人大好きの町村です。

創価の冬柴が抵抗勢力にするなら許せないと言っていましたが、自民党自体が国民・国の抵抗勢力です。

自民+創価がいる限り、何も改革出来ません。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kyao

っていうか、反対している人たちは自分たちが天下りしたくて仕方ない人たちばかりですよね…まったく、何やってるんだか…。(--;
by kyao (2007-12-07 08:19) 

kaz

>kyaoさん
生きるのも他人の金・使うのも他人の金・責任をとるのも他人の金ですから、役人と政治屋は何も問題はなく順調なので、統廃合する意味がわからないのでしょうね。
>nhamaさん
nice!ありがとうございます。
by kaz (2007-12-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。