SSブログ

今度は小沢る? [意見]

いつまで経っても、「ザ・自民」のイメージが強い小沢さん。

福田と企てた連立を、民主幹部に拒否されると、辞表提出。

会見でも、民主に政権担当能力がない、選挙に勝てないなど言いたい放題。そして、密室会談しておいて、報道にもかなりの不満があるようです。

結局、何も変わってなかったですね。

また、何でもありで(民主離党後)自民と組むのか?

それとも、まだ何か企んでいるのか?

個人的には、「ザ・自民」の議員は要らない。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kyao

今、大騒ぎしちゃってますね(笑)。結局、そのまま民主党に残留と言うことになるんじゃないでしょうか、小沢さん。
結局、党首をやってるの、面倒になっちゃったんだろうなあとしか思えませんでした。内輪もめなんてやってるときじゃないでしょうに…。(--;
by kyao (2007-11-06 08:47) 

kaz

ニュースによると、党首のままのようです。
政権担当能力がないと思っているのに、「次の内閣」とは意味不明です。

今後も党首・・・どういうつもりで活動するのでしょう。
今回の騒動でわかった事は、毎日ニュースをチェックしても知らない議員(小沢側近)がたくさん居る事くらいです。
by kaz (2007-11-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。