SSブログ

悪人面が本当に悪人だった [意見]

悪人面で本当に悪人だったのが守屋です。

守屋というのは当然、防衛省前事務次官の守屋武昌(偽名:佐浦丈政)の事です。ついでに、バカ妻の名前は松本明子なのだそうです。

守屋の悪事は数知れず。

速やかに私財没収&市中引き回しの上、磔獄門にしましょう。場所は、防衛省近くの守屋の自宅前でいいでしょう。なぜ、公務員の分際であの場所に家を建てられるのでしょう?この「家」だけでも十分怪しい。

その後は、変態+悪人面、タイミング良く入院する悪人面、「プリンス」が似合わない悪人面を追求しましょう。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kyao

接待した企業だって見返りを期待してるに決まってるというのに…どうしてああも堂々とウソがつけるのか…しかも退職金が7000万円ってどうかしてます。(--;
悪党が堂々とウソをついて、それがまかり通ってしまう世の中。本当に何とかしないと。(--;
by kyao (2007-10-30 08:46) 

kaz

>kenta-okさん
nice!ありがとうございます。
>kyaoさん
見返りがないのに、長年接待しませんよね?友人も接待しませんよね?高額の退職金は、まさに(税金)泥棒に追銭です。

悪党を一掃するには、一銭斬り(一銭でも盗めば死)でもしない限り無理だと思います。何故なら、命懸けで不正をする輩が居ますから・・・。
by kaz (2007-10-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GT-R現る!!最強の組み合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。