SSブログ

1404S ちょっと使い慣れた編 [お買い物]

購入後2週間弱のレビュー開始!。

ボディー編
ボクが購入した黒は、着せ替え部分についた手の脂が目立ちます。これが許せない方は、他の色か着せ替えさせる事をおすすめします。携帯性は1402より厚くなった為、普通です。
画面編
メインディスプレーは1番暗い設定で使用していますが、視認性は充分です。クイック(サブ)ディスプレーは、実用に耐えうる視認性です。
音編
音質、音量ともに良いんじゃないでしょうか?。プリセットの「ミモザ」も、キレイに聞こえます。
カメラ編
低画素なので期待していませんでしたが、ケータイ壁紙やメールサイズなら必要充分ではないでしょうか。QRコードを読むのは多少難しいかも?。
ラジオ編
イヤフォンコードや充電コードがアンテナなので、クリアに受信しにくい局があります。その場合は、窓側の部屋に移動しましょう(そのまま?)。
使い勝手編
ジョグやダイヤルなどは押し易いですが、ラジオの選局が大変です。イヤフォンのスイッチ部で操作できると思っていたのですが、ただの電話スイッチでした(下調べ不足)。だから、いちいち開けてジョグかダイヤルで選局しなければなりません。スイッチ部に選局ボタンがついていれば、使い勝手良いでしょうね~。
その他
イヤフォンと充電の接続位置と、カバーの強度が不満です。車載充電器で接続しにくく、カバーもちぎれそうです(無茶をしなければ大丈夫だと思いますが)。

以上です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

私もauのソニエリユーザーです!
現在はW21Sですけれど。
POBOX+ジョグがヤミツキになり、
C404S→C1002S→A1301S→W21S
とSONYで乗り換えしてきました。

次のW31Sではジョグが載らないようで、
今後ジョグが消えてしまうのか不安です。
by (2005-03-09 10:25) 

kaz

jkさん、コメントありがとうございます。
ボクもSONY(ソニエリ)歴?に自信はありますが、jkさんには負けました(笑)。
C404Sは、今でもプレーヤーとして使っている人が、居るとか居ないとか。

流出画像によりますと、W31Sにジョグは無いですね。買いませんが、注目しています。

ジョグ無しになると、浮気しそうです。
by kaz (2005-03-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。